FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
佳作・・・
いやぁ~しばらくぶりの更新だなぁ~
ドモ~♪ヽ(^-^ ) yuukiです。

オイラの娘が保育所で 秋の火災予防運動の絵を書いたらしいんだけど

それがなんと!
保育所から4人選ばれた中に入って
弘前のイトーヨーカドーに展示されました。

そして、そのコンクールでなんと!?


佳作!!

ちょっと微妙・・・


を、貰ったらしい

たいしたもんだ
親としてはやっぱり嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ


これがその絵です
携帯だから写真ちっさいけど。

P506iC0021692741.jpg




で、賞状とメダルを貰うらしい。


【2006/10/24 22:10】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
参観日・・・
今日は、保育所に娘と息子の参観日行ってきたよ

年長さんの娘が歌ってました
20060622204955.jpg

息子と先生
20060622205104.jpg

年長さんの娘のクラスに七夕の短冊が飾られてました
20060622205300.jpg

娘は、はなやになりたいらしい

そうかそうか、まず庭の花に水やってくれ。

こんなのもありました
20060622205512.jpg

スノーボーの選手になりたい。

ト、ですか?ド、だったら、なんぼでも教えてやるぞ。

さらに
20060622205734.jpg

じゃにずになって、うたいながらおどりたい

じゃにずって・・・(笑)

最後にこんなの
20060622210003.jpg



・・・

読めません

字書けない年長もいるんだな

娘は出来る方なんだな。。。



給食も一緒に食べてきました。

オイラ





おかわりしましたが




なにか・・・
【2006/06/22 21:05】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
カゼかな?
娘と息子を保育所に迎えに行って

その後、ジャスコに行ったんです。

娘のお目当ては、たまごっちのカードゲーム

ジャスコのゲーセンに付いたとたん、オイラから

小銭を巻き上げ

走っていきました『むひょ~』って

娘がゲームやってるあいだにオイラは

コインで遊んでた

しかもスロット

『押忍番長』

200円で連チャンして800枚になりました。

預けてきましたよ。

明日から通わねば(笑)

帰ってくると娘が元気ありません。

ご飯もろくに食べません。

熱を計ったら7.7分

しまいには嘔吐した。

娘よ明日病院に連れてってやるからな。

可哀想に・・・

オレも寝よ。。。


【2006/05/30 21:51】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
パラパラ???
ただ今、うちの娘、パラパラ練習中


何見て踊るのかというと・・・・



20060223231340.jpg



そう、コリキ


ファイヤー!!!


おいらも覚えそうです。。。(笑)
【2006/02/23 23:22】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

