FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新年・・・
年末も年末、12.31に40歳となりましたね

そして今年は 前厄ですね いぇい
みなさん元気ですか
オレはいつもどおりでしたわ

今日、山でミカ先生に会いまして、ブログ更新しろと、お叱りを受けたので
しょうがなくアップします。ッチ!!




1/3
いやぁ 行ってきました 鯵ヶ沢


D輔と新年滑り始めです

D輔はファットスキーで今シーズン初
オイラは実質2回目かな

リフトからのゴンドラに向かい
28から鍋森

鍋森は荒らされてました、時間が遅かったからな
何本か同じ感じで乗ってたね
からリフトに戻り、カズキ と合流
昼も食わずに頑張ったね
そして遅めの昼食
坦々麺
22782997_1478015874_154large.jpg



ヤノニーやスクート仲間とも会えたし
ミカ先生も居たな、一緒してないけど…

最後の最後、GMN夫妻にも会い、1本
トータル12本くらい滑ったかなぁ
最後は足が限界でした

全てのランで動画撮ってましたが(GOPRO)
ひとつだけ公開
[広告] VPS


ユーチューブのも貼っときます
ナクア エリア28

あぁヒザ痛い



次、滑りに行くのはいつになるだろ

【2012/01/04 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1が並ぶ日・・・
今日はそんな日だったんですね

忘れてました

嫁がこんな写メを送ってきた

!cid_01@111111_173044@______F01B@docomo_ne.jpg





ずいぶん並んだねぇ

気温まで並んでるし(笑)
【2011/11/11 17:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相棒・・・
そういえば、7月にバイクの免許を取りまして

今まで2ヶ月間バイクがないので乗れないでいましたが
この度、我が相棒となるバイクが、この間やってまいりました


明日18日 初となるツーリング 龍飛・三厩(タッピ・ミンマヤ)海鮮丼ツーリングの予定だったのにぃ
雨で中止て…


晴れてる日、ヒマ見つけて、乗り回してやる




雪降るまでは、コイツがオレの相棒です


ヤマハ XG250  別名トリッカー

5118703_1322292074_31large.jpg


294から激安で譲っていただきました。
【2011/09/17 16:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運動会・・・
明日は、もう今日ですが
小学校の運動会です

天気が微妙 ってか、雨の予報ですね
今は、降ってませんが


このまま降らないで欲しい
降ると、日曜日に延期だし


そして
PTA会長の挨拶もあるんだよねぇ
降って欲しいところも、あるんだよねぇ(笑)
【2011/05/21 00:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさの・・・
やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
自由だぁぁぁぁぁ

 失礼
特に意味ないです






だいぶ久しぶりの日記ですね
僕は元気ですよ



早速ですが本題に

僕のスポンサーである、白神スノーボードから
来季販売予定となるモデルのプロトタイプが完成しました
との連絡あり。
明日届くそうだ
テンション上がるわぁ

でも、スキー場やってないわぁ


なんたってね、このモデルは

長さ、幅の設定数値からアウトラインまで、全てオレが考えて作った
yuuki シグネーチャーモデル(ほんとにいいのか?)

モデル名もオレの名前の一文字を取って

『 己 』(おのれ)ホントニイイノカ?

(白神はご存知のとおりモデル名は全て漢字です)


あぁ、早く乗りてぇ
鯵ヶ沢って、まだやってんすか?
やってるスキー場は八甲田しかないのか?




も一つ


なんと

オレちゃん




小学校の







PTA会長になっちゃいました

うわぁ~最悪


みんな会長って呼ぶんだろうな
やめてぇ
【2011/04/11 22:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まさかの・・・
21日に、ぎっくり腰になったんだけど
どうも様子がおかしい

だって、ギクって逝ってないんだもん
気がついたら腰が痛くて、だんだん痛くなってきて
でも歩けるみたいな

1週間たった先週の金曜日、痛みが最高潮になり
我慢できずに、病院に行ったよ

レントゲンで見る限りはちょっとわからないので、MRI撮ってみよう

ってことで
今日、MRIやってきましたよ

結果























ヘルニアの疑いは無いそうです
じゃぁ 何の痛み???

先生曰く 

筋肉の(…略


ようは、ぎっくり腰らしい



ぎっくり腰って
ギクってなって、歩けなくなって するもんじゃないのですか
の問いに

そんな感じのもある
だと…



ヘルニアじゃなくてよかったけどね



軽いぎっくり腰って(笑)

まだ痛いんだけどね




結局は

『歳だからだよ』
と、片付けられる、俺ちゃん
【2011/01/31 22:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎっく・・・
まさかの

始めてのギックリ腰で死亡中




今シーズン、まだ4日(そのうち2日は準指導員の講習)しか滑ってない
この状態で
東北大会に挑むことになりそうだ(2・11)

つうか


それまで腰、治るのか?



腰がダメだと、何もかもダメね
通常時もイライラするし(痛くて)




あぁぁぁ

寝よ
【2011/01/23 22:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
12/31・・・
いやぁ 
とうとう大晦日ですね
2010年も今日で終わりです

今年一年、皆様にはいろいろとお世話になりました
来る年も皆様には良い年でありますように


そしてオレちゃん、今日で39になりましたわ
で、来る年はなんと


前厄ですな…



明日から、いい事ないんだろうな、きっと(笑)




ってことで、来年もよろしく
【2010/12/31 11:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SNOW FILMS CONTEST 2010・・・
前に告知した、スノーなイベントのフライヤーが届きましたよ

シーズン前に盛り上がること間違いなし!!


遊びに来てぇー



5118703_816441868_122large.jpg
【2010/10/25 11:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
花火大会・・・
いよいよ、20日ですが

私の地元、藤崎で
第41回 津軽花火大会 が行われます。

オイラ、主催者側なので、その特権で(笑)

一番前のいい席を準備していますので、皆さん遊びに来てね



オイラは青年部の売店で焼きそば、フランク、焼き鳥、ビール、ジュースなど売ってます。

藤崎の花火、見にきて下さい
【2010/08/18 17:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前半終了・・・
夏祭り前半
地元藤崎のねぷた祭りが、昨日で終わりました

祭りが始まる前は雨雨雨で心配でしたが、始まってみれば
暑っつぅ

僕らが作ったネプタ見たい人は
藤崎のジャスコの玄関前に8月21日の午前中まで置いてますので
見に来て下さいな




そして祭り後半は

津軽花火大会 俗に言う藤崎花火大会

8月20日(毎年曜日関係なく、この日なんです)

また、一番前の特等席用意してますので、遊びに来て下さいね


オレは、青年部のテントで、やきそば、フランク、ビール等々を売ってます
【2010/08/06 09:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちょりーっす・・・
アンニョハセヨ

明日から、韓国に行ってきます
3泊4日で帰りは21日です

前夜祭のつもりでJINROのマッコリ(1ℓ)飲んでました
F1020017.jpg





おなかこわしました 腹痛い…



12:55発の青森空港から直行便なんで楽ですね


アンニョンヒ ゲセヨー
【2010/04/17 21:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やられた・・・
昨日



捕まった



覆面パトに






シートベルトで
【2010/04/14 21:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東北大会  番外編・・・
明日って祭日なんですね  今、気がつきました



覚えてますか
大会当日の朝に財布無くしたの

当日朝は20㎝ほどの積雪があり、車の雪を下ろしてたんだけど
ウエアのポケットに財布を入れ、雪を下ろしてました
財布は、美トンのチャックが付いた長財布
雪下ろしが終わり車を移動、荷物を積んでコンビニに向かいました
コンビニに着き、ドアを開ける前に財布がない事に気が付き、とりあえず買うものかって、財布探しにまたホテルへ

車の雪を下ろした場所や、荷物積み込みのために止めた場所を探したが見つからず
大会受付時間が迫ってきたので、ホテルの人に見つけたら連絡くれと言い、スキー場に

大会が終わり、またホテルに
また探す 見つからず
とりあえず、家に電話してカードを停止してもらったのはいいけれど
7時に無くして、15時過ぎに連絡よこすなんてアホか!!


確かに…
危機管理が足りないな
カードの停止処理をして、次は警察に行くのですが
その温泉街には交番は無く、車で30分くらい行ったところに猪苗代警察署(遠い)があるというので向かいました

遺失届を書くのにいろいろ質問されながら、他にも色々聞かれるんですが

警察『なんでまた青森から?』

おれ『ボードの大会で…』

警察『なんの大会です?』

おれ『スノーボードクロスって言う(略)』

警察『へぇ~ で、結果はどうだったんですか?』

おれ『優勝しました』

警察『おぉぉ』
  『皆、この人ボードの大会で優勝したんだってよ』


って、警察署に居た人たちに伝えやがって


警察全員『おぉお凄い、おめでとう


って、みなさん、スタンディングオベーション(爆)


イヤイヤ
そんな事はどうでもええねん
財布の事はどうした

なんてアットホームな警察署



んで、警察署の向かいにある喜多方ラーメンを食って
もっかい探したいから皆付合ってくれと
また、ホテルに戻り

ホテルの人からスコップを借り、雪堀部隊結成

開始してすぐ
マネージャーのマー君が


あったーーーー

なにぃぃぃ

通常、長財布なんで雪の上に落ちれば(いくら新雪でも)落ちた跡が残って分かるような感じですが、奇跡的に縦に落ちやがって、落ちた跡が分からない感じでした。

見つかった事で、ホテルの前で5人で大盛り上がり
今回の遠征で一番盛り上がりました(笑)


 おれ 『見つかったお礼に、ラーメン食いに行ぐべ』

みんな 『いらねぇぇ さっき食った』

って


無事に見つかりました
警察にも遺失届解除の電話をして一件落着
【2010/02/10 17:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大晦日・・・
年の瀬

忙しいときに

38歳になりました



只今、普通に会社で仕事です




来年もヨロシク
【2009/12/31 11:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

