FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から・・・
うちの嫁



韓流仲間と



韓国に



行った



金曜まで…



済州島に行くんだってよ








俺は子守
【2011/05/30 21:37】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
事故・・・
りました

今日は朝から降っていた雨も
午後から雪に変わり、ずっと降ってました
道路は10㎝くらい積り、シャーベット状



PM 4時50分

家を出て200mくらい走り、ゆるい右カーブで
積ったシャーベット状の雪にハンドルを取られ、軽くブレーキ踏んだのが悪かったんでしょう
車、ケツ振り振りダンシング
そのままドリフトしながら

電柱にドォーーーーーーン

助手席側前タイヤの辺り、大破

電柱の後ろは4mくらいの側溝
電柱にぶつかってなきゃ、そっちに落ちてた

電柱にぶつかった拍子に、車の灰皿に所に左膝をぶつけ、更に
たぶんハンドルに顔を強打して左の顔が痛い
そして、膝も痛い
血、流れてます

車は、レッカー車に乗せられ、ドナドナされて行きました


はい
自爆です




歩けるし、膝も曲げれるし
まぁ、何とかなりそうだけど
顔が痛い










と、嫁が言ってます


大丈夫か?  嫁
【2008/12/21 23:51】 | | トラックバック(1) | コメント(0) |
天然・・・
うちの嫁の話し

いま、女子バレーやってるじゃないですか

1戦目は負けました
2戦目からは勝ち続け
現在4連勝中

すごいですね。


2戦目の時のことです

帰ったら、嫁、バレーみてました

オレ 『勝ってる? 1戦目負けたからなぁ』

嫁 『今始ったばっかり』

オレ 『今日、相手どこだっけ?』

嫁 『さあ???』

オレ 『おぉ~ コスタリカじゃん!』
 この時ちょうど、日本チームがスパイク打ってポイントゲット
 
嫁 『どれどれ!?』

オレ 『どれって、何が?』

嫁 『どの人が コスタリカ!!』


どうやら、日本選手で 『こすた りか』っていう人が居ると思ったらしい。






あほでしょう。。。


【2006/11/06 16:05】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジャー 2
安く買ってきたジャーですが
調子いいです!!

何万もするジャーあるけど
味なんてそんなに変わりませんよ

米が違えば変わるだろうけどね

それで、1つ気になってたので聞いてみました 
嫁に


今まで使ってたジャーって、いったい何年使ってたのかを・・・

そしたら、高校終わって仕事して1人暮らしした時から使ってるそうです









え!!


12年ですか!??

元は取ったでしょう。

大往生ですな。
【2006/08/31 16:53】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
じゃー・・・
日曜日に昼からBBQしてました。

家で

2時から野球の練習試合があったけど
食って飲んで行きました

野球も終わって帰ってきてから
また、はじめたのよBBQを

かなり飲んだね&食ったね

米食いたいから炊いてもらったんだ
そしたら友人Tが、焼肉丼を作ってくるって
家に入っていき、30分後持ってきました

んぉ!?








うめ~~~~~~~~!!!!!


残念ながら旨かったです



そのあとです

嫁が来てこんな事を言いました


『炊飯器、、、壊れだジャーーー!』


レベルの高いダジャレですいません

で、昨日買いに行きました

貧乏なんで
7,680円の炊飯器



買ってきたじゃーーー!!
【2006/08/29 09:08】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
記念日・・・
やべっ!!

忘れてた

今日、結婚記念日だった




結婚して丸8年たったんだなぁ、早いな

嫁 『忘れてるでしょ』

オレ 『えっ! なに・・ はっ!!』

オレ 『まさか・・・忘れてたふりしてるだけ』

嫁 『・・・・』

オレ 『スマン、カレンダーに書いてるし覚えてるんだけど、忘れてた』

 



嫁、別に何も言ってきませんでした



















・・・・ちょっと怖い(爆)
【2006/08/23 23:30】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
ダウン・・・
昨日だけど

嫁がカゼでダウンしました。

仕事から帰ってくると

嫁   『具合悪い・・・寝る。。。』

オイラ 『まだ、6時前ですが・・・』

嫁   『ごはん出来たら起こして』

オイラ 『え゛~』

仕方ない、作るか

嫁は寝、子供達がドラエモン、クレヨンしんちゃん見てる間が

勝負。

冷蔵庫を見ると







シマダヤ XO醤 炒め春雨(2食入り)
20060610220921.jpg

いいのあるじゃん!



米を炊き、みそ汁を作り

そしてメインの炒め春雨

野菜を炒め、春雨を入れ、XO醤で味付け(付いてきたヤツ)

買ってきてある刺身用タコを切り

トマトを切り







完成
20060610221019.jpg

嫁を起こし、子供達も呼んで晩飯です

オイラ『どうよ?』

嫁  『美味しいじゃん』

オイラ『んだべ!!』

嫁  『袋の裏に書いてる通りに作ったんだべ!』

嫁  『なら、美味しいはずだ!』

オイラ『・・・・ですよね。』


オイラ以上に辛口な嫁です。 





今日になっても熱は下がらず

今日朝から病院行って、点滴2本打ってきたらしいが

まだ駄目です。

9時には寝ました。

ようれん菌?とかっていう奴らしい。


嫁よ、早く復活してくれ。

オイラには料理は無理だ・・・
【2006/06/10 22:22】 | | トラックバック(0) | コメント(7) |
今日は何の日
今日は(2・9)の日だ、と、おいら

ちがう、フグの日だと、嫁

そう言う嫁の今日は○○回目の誕生日だ

初めて逢ったのは嫁が21のとき、俺が25のとき、昔は誕生日ともな
ればプレゼント買ってあげたが、最近は何にもあげてないはず・・・

とりあえず今日、ケーキは買ったよ、これ
NEXsh0066.jpg


(比べる物がなかったから100円おいてみた。)

弘前キャッスルホテル1Fにある、カリンって喫茶店のガトーフロマージュ(ベイクドチーズケーキ)
無類のケーキ好きのおいら
最高にウマフィス!!

プレゼントは無いが、いつでも愛をあげるよ、誕生日おめでとう。











      甘ーーーーーーーーーーーーーーい!





【2006/02/09 22:11】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
恵方巻?
昨日は節分だったね、みんなは豆まきなんてすんのかな?

ちっさい頃はしてたなぁ

昨日はうちの娘もしてなかったな。

何やら今は、恵方巻?ってのがあるんだって?

おいらは、初めて聞いたが・・・


嫁 『・・・・・・・』

俺 『何、むつむつど、食ってんの?』

嫁 『・・・・!』

俺 『何よ!!』

嫁 『ぷはっ~』

俺 『なんだの???』

嫁 『知らないの? 恵方巻って言って、南南東の方角見て、何もしゃべらないでのり巻き食えば、願いが叶うとか、家内安全とかなんだよ。(自慢げに)』

俺 『南南東みて、のり巻き?』

嫁 『そう。やってみて。』

俺 『つぅがよ~!そっち、西なんだけど・・・・』

嫁 『へっ!!!!

俺 『・・・(苦笑)』

嫁 『うそーーーー! もう1回やるーーーーーー!』

嫁 『ちょっと先に教えてよーーー』

え~っ おいら悪者ですか???

俺 『そんなに何回もやって、効ぐ物も効がねじゃ!!』

嫁 『さっきのナシ

俺 『・・・・』

俺 『南南東はあっちだよ。。。』



恵方巻 知ってました???






【2006/02/04 22:02】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

