FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
津軽C・C…
明日はゴルフ

津軽カントリークラブ



まだ、クラブ触ってもないけど、大丈夫なのかオレ


それよりもゴルフシューズが見当たらねぇ

玉、あったっけ???


なんとかなるか
【2011/05/10 22:46】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
19,20日は・・・
ジャ○コ
じゃなくて

出張です
福島県、郡山に出張です
夜は、いわき市に大学時代の友人がいるので、飲みです

車で、一人さみしく行ってきます
遠いな郡山



つか、日記、久しぶりやん
【2009/05/18 21:08】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日明後日は・・・
出張で


仙台です


11:30の高速バスで・・・
【2009/03/24 21:53】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続 CM大賞・・・
第8回 ふるさと自慢わが町CM大賞の結果です

昨日も、再放送で授賞式の模様が入っていましたが
オイラが作った藤崎町の作品が  映像賞を受賞しました

大賞は逃がしましたが
準大賞の2作品には負けてないと思うんだけどなぁ くそ

とりあえず年間50本、CMとして入ります
週に1回ペースですね
でも、いつ入るかは正直わかりません(笑)
青森朝日放送(ABA)のCMってことしか言えません

ということで、動画は
ABAのHPで見れます
CM大賞
全作品が見れるので、暇だったら比べてみてください

主役がオイラ
ナレーションもオイラ
構成もオイラです。


画面小さいですけど
見てね
【2009/01/13 20:40】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポスト・・・たぶん・・・
来月の4,5日に、会社のストーブ展示即売会があるんだけど

今日は、その招待チラシを配っていましたよチャリで

すんげぇ、ケツ痛いっす


途中、ナイスなポストを発見しましたのでお見せいたしす


これ↓












NEC_0092.jpg


いいでしょう

冷凍に入れてきたよ。。。
【2008/09/24 22:47】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近はこんな事を・・・
ふるさと自慢わがまちCM大賞

NEC_0077.jpg



朝日放送系列でやっているんだけど
地元のCMを作りTVコマーシャルで放送するってやつ

何年か前にオイラの地元でも作って出したみたいだけど
風景だけで人も出てこずに、ってCMだったみたい

事の発端は、町役場企画課の一人が、やりたいと、応募したのがきっかけで
青年部から2人ほど出演してくれってのが最初
出演ならいいかとOKして、いざ打ち合わせに行くと
企画課から2人、オイラ達2人の4人
すると企画課『どういう感じに作ればいいですかねぇ』
え そこからなの!!
結局、企画からやることになりました

色々案が出て、これで行こうって決まってからは
ストーリー・演出は、ほぼオイラの考えで

もちろん主役も オイラで(笑)


内容は詳しくはまだ言えませんが、今流行の冒険物です
タイトルロゴだけ教えましょうか
いや、やめときます


小道具作ったんで
お見せしましょう

自分で作って感動したよ

宝の地図です
NEC_0078.jpg


ちゃんと、藤崎町の形してるんですよ
それっぽいでしょ
これ、コピー用紙から作ったんですよ

本物見たら絶対 『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』 って言うよ

9/30までには完成させ
11/3に青森朝日放送で審査表彰式

実際に、TVCMされるのが来年の1月頃らしいです

まぁ、大賞取ったからって別に何ももらえません
ただ、年間360回放送されるってだけです


もちろん大賞狙ってます


撮影は進んでます、オモロイのが出来そうですよ

【2008/08/29 23:17】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日、20日は・・・
地元藤崎町の津軽花火大会です


どうも、天気が怪しいですが・・・

明日、雨降っると次の日に延期です
次の日雨降ると、その次の日です


いくら雨が降って延期になっても、中止になることはありません
絶対やります


地元の最後の夏祭りです
できれば、雨降らないで欲しいなぁ

今日も朝から会場造りしてるし
準備万端なんだよぉ
            


もちろんいちばん前の席準備しておきますので
皆さんのご来場をお待ちしています(数に限りあり)


(注)オイラは焼きそばと唐揚げ、フランクなど売ってますからヨロシク
【2008/08/19 22:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月は・・・
飲み会が多いです

30日間ある4月、

内、12日間が飲みです

まぁ、なんて事でしょう



総会やら会議やら打合せやら・・・


合コンがないのが悲しい・・・

















誰か、合コン設定してください


【2008/04/18 17:01】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしゃべり・・・
ハウスに出ましたよ
見ました?
ATVおしゃべりハウス

9:30にはATV青森テレビに着いて、ロビーで担当の方とお話してました

10:00頃から、リハーサル開始
オレらの出番は11:03だと

リハーサルは少し緊張もあったけど、上手い具合にできました
20070926233347.jpg


リハーサル風景

さすがに、本番中は写真はダメらしく(あたりまえか)
リハ中に撮ってもらいました

んで、また時間まで、ロビーで待ち
すると、弘前支社の支社長が来て、少しお話(支社長とは少し面識あり)
するとそこに、おしゃべりハウスのアナウンサー、駒井アナがきて、(支社長に挨拶ね)ついでなんで、写真を一緒に撮りました
20070926233520.jpg

顔、ちっちぇ!!?

そして、いよいよ時間となり本番スタート
オレらはまた30分ほど待ってましたけど

出番10分ぐらい前に、控え室に行き出番を待ってると



そこに







なんと!!






レイチェルが!!!!!(安藤あや菜アナ)

普通の格好で現れました!!

かわゆすカワユス



んで、もちろん写真を・・・
20070926233740.jpg


本番直前なんで、ハッピ姿ですが(笑)



レイチェルとはATVのアナウンサーで
いいでば英語塾って言う、自社番組の中で演じている役
詳しくは
http://www.atv.jp/program/iideba/index.html


リハーサルと違って
やっぱ、本番は緊張しました
楽にやって、と、言われれば逆に緊張するモンです。










えぇ
もちろんカミましたが… 
って言うより、間違えました・・・





でも、支社長には たいしたモンだ、初めてでこんだけ普通にしゃべれればじゅうぶんだ!! だって!?
真っ白になって沈黙する人も居るらしい(笑)


肝心な番組でのオイラの映像は、最初の挨拶と、最後の挨拶くらいしか映ってなかったよ(笑)
しゃべってるときは、イベントのポスターを映していたので
ほぼ、声の出演(笑)みたいな






【2007/09/26 23:39】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
恥ずかしいけど・・・
ここで、思い切って、発表したいと思います。


実はこのたび・・・




・・・・


















         AVに出演することになりました
          
    しかも、生でやるらしいです



言っちゃった(恥ずかしい)


















あれ!?





      文字が足りませんね




書き直します













わたくし、このたび、ATV(青森放送)に出演することになりました。

しかも、生放送ですよ。




これが正解ですw





実は、9/29.30に、商工会青年部の結構大きなイベントがあるんです。
070918_171405.jpg



これの宣伝で、AVに、いや にATV出ることになりました。


放送日は 9/26のATV、おしゃべりハウスの中の宣伝コーナーって言うのかな?
180秒(3分)だけですが
時間は、10時30分~11時30分の間の、たったの3分間
何時頃になるかは、まだ聞いてません。

出るのは、中南地区青年部の会長と、オレのふたり。

体に毒です、見ないでください(笑)


変な標準語で行くか、津軽弁全開で行くか、どぉしよ
【2007/09/19 22:26】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
総理・・・
昨日、弘前に安部晋三が来た

オイラも、行ってきた
握手もしてきた
akus.jpg


(握手してる手は、オイラの手です)




そしておもしろい写真も撮れたので





99.jpg


左のお二人。。。
キスする瞬間(笑)

それを見てる総理(爆)

【2007/07/14 17:19】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
19日・・・
きのう、ゴルフに行ってきたよ






天気も良くて、最高だった


スコア-も、最高だった









ボーリングに続き
引退しなきゃならないスポーツリストに入りました。
【2007/06/20 10:58】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
秋田に・・・
明日
仕事で秋田に行ってきます

第2のふるさと秋田
大学が秋田経○法○大学だったんで。

かれこれ12,3年前の話  いや、もっとか 笑
どんだけぇ~ 笑


その前に、あるんですよ
5時半から、朝野球
終わって、7時50分から、健康診断

それから、秋田に向かう
3時から会合なんで、何時に出れば間に合う?

そのあとは飲みにw
大阪に続き、秋田でも飲んできますわ。。。
【2007/05/21 16:10】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
暑い・・・
暑いの嫌い

寒けりゃ着ればいいけど
暑いと脱げないじゃん

仕事してても

車乗ってても

何してても暑い

でも、これからもっと暑くなるんだよなぁ

あぁ~やだやだ!
【2006/07/26 17:20】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
海・・・
今日は仕事で青森市内に行ってきました。

簡易ガ○協会青森支部の総会

青森グランドホテル。

総会は30分で終了

その後懇親会・・・料理色々出たけど


ふ~んって感じでした。


終わってから、警察本部を真っ直ぐ行ったところの埠頭で

、見てきましたよ。。。

ちょい寒でしたが

あそこ、いつの間に出来たんだ?

知らなかった・・・
【2006/06/07 23:03】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

