FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナイター
昨日、黒石にある中野もみじ山公園に行って来ました

8日までライトアップしているという情報をラ○フさんのブログでみかけたので、早速、家族で行ってきました。

7時半ころに着いたけど
だーれもおらん...
しかも、軽く雨降ってたし、チョイ寒かった

momi1.jpg


mommi2.jpg


momi3.jpg


でも、キレイだったよぉ
ライトアップされてるなんて知らなかった
春の桜もいいけど
もみじのライトアップも良かったです


明日までですが
いける人は行ってみて
【2006/11/07 23:47】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) |
行ってきました・・・
11日
9時40分には羽田に着き
10時5分のランド行きのバスに乗り
10時40分に、とりあえずホテルに荷物だけ預けて
ランドに行く前に近くのイクスピアリに行きました

ム〇サキスポーツがあったので、スノーなものあるのかなと入ったら、まだサーフ全開でした。
でも、夏物バーゲンでかなり安くいろいろ買ってきましたyo

昼飯もそこで頂きました。
冷やし坦々麺・点心セット
中華麺・デザートセット

うん!!




まずい↓↓↓なんじゃコリャ

しょっぱいyo


そしていよいよランドです。
なんと言っても19年ぶり!?

見る風景すべてが違うような気がします。


とりあえずいちばん最初に入ったアトラクションは

Toiletって言う乗り物・・・


・・・我慢できませんでした。



娘が泣かずに乗れるか心配で、まずは小さめのジェットコースターに乗りました(名前忘れた)
どうやら泣かずに乗ってましたね。

次はデカイの行っちゃうよ!!

とビックサンダーマウンテンに行ったら
50分待ち
とてもじゃないが田舎もんのオイラは待つ事などできる訳もなく、ファストパスチケットを取り、そこはスルーして

カリブの海賊に行きました
待ち時間が5分だったので・・・
娘も息子も入れたので、良かったです
でも、中が真っ暗で、娘、固まったました(笑)

息子が1歳半なんで乗れる物もあまり無く、次にジャングルの中を汽車で回るヤツ(何て名前だっけ?)
これも4人で乗りました
待ち時間10分でした。

基本的に待つのが嫌いなオイラ
行列のできる店なんて絶対並びたくねぇ!!


それにしても人がいるなぁ、平日なのに
皆はじめて会う人ばかり(あたりまえか)


ビックサンダーにはまだ時間があるので、ミニーの家やグーフィーの家
060911_142647.jpg


など周り時間となったのでBSMに(←略すな)
ファストパスあるのですぐに順番来ましたね

娘、緊張。。。


オイラも(爆)

スタートしました


イヤァァァァァァァ!!





フォァァァァァァァァ!!






ムヒョォォォォォォォォ!!


ってオイラが・・・


娘、案外笑ってました。。。



ビックサンダーマウンテン。
すげーおもしろいんですけど


スプラッシュマウンテンは娘と嫁が行きました

あぁぁ オイラも乗りたいのに


コーヒーカップ
ありゃぁ乗るもんじゃねぇ!?
気持ちわるッ!

隣の若い奴らなんか、あほなくらい回ってましたよ
目にも止まらぬ早さで。
降りてきた4人、顔色悪いんですけど・・・大丈夫でしょうか?

メリーゴーランド
息子とお馬さんに乗りました
少し恥ずかしかったです。

ミッキーの家にも行ったんです


ミッキー居ました。。。
写真も撮ったよ。
ミッキーが息子の頭を撫でようとしたその時!!
息子を抱っこしていたオイラの顔に







ミッキーパンチ!!






何すんじゃ!!ミッキー!!こらっ!     
  ボケ!!?




っては言いませんけど。

ちょっと目に指入りましたyo


そしてパレード
実は、ス〇ィーブ家族も来ていて
穴場があるということで、案内してもらい一緒に見てました。
060911_195157.jpg


そして帰る事にバス待ちの間花火も上がり、綺麗でした。
でも、地元藤崎のがもっといいです。

ス〇ィーブ家族とはホテルも一緒で
晩飯を一緒に食いました

生中一杯945円  たけーなオイ!
生中飲み放題1700円

何だ???
2杯飲めばもと取れるじゃん。
津軽衆なめんなよ

てなことで、飲みほ4人分

オイオイどんだけ飲むのよこの人達!??

ってたぶん思われてましたよ店の人に(笑)

だって、となりに座ってっるお客さん

3組、代りましたから

バイキングなのに食ゎねーし、飲まねぇな!!

って、オイラ達。
オイオイ、酔っ払いだよ、うち等。。。

でも楽しかったですね
旅行先で知ってる人がいると・・・
強くなれます(笑)




次の日はあいにくの雨でしたが
葛西臨海公園の水族館をみてお台場近くの
ビーナスフォートに行って

そこでなんと!?
テレビ局の撮影スタッフが!?

なにやら試着してる芸能人を撮影してるじゃないですか。
誰だ!!と思い、見てたら髪が今流行の名古屋巻きで

オォォォ!!!

女だ!!

誰だ~????


出てきましたのは・・・











ジャガー横田夫妻



えっ!



さっ 帰ろ。。。



【2006/09/14 18:02】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(5) |
11日は・・・
いよいよ近づいて来ました

来週の月曜日に東京にいって来ます

朝一番の飛行機でビューんと。

TDLにいって来ます

そう、東京デズニーランドに


デズニーランドは何年ぶりだろう?

前にいった時は、ビックサンダーマウンテンなかったからな

オイオイ何年行ってないんだよ!!

中学校の修学旅行で行ったっきりだから

うすら・・・












19年ぶり!???????



ヒエェェェェェェェ!!??




楽しんできますよ、子供たちより(笑)

【2006/09/08 23:05】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) |
青森に・・・
仕事終わってから青森に行ってきました

家族で

まず飯だ っちゅう事で

半田屋に行きました
20060722233735.jpg

初めて入ったよここ

おかず選んでご飯頼んで はいっ!
20060722233927.jpg

これで、578円

冷や奴に白身魚、豚キムチに冷やしトマト、飯にみそ汁

安い!

で、飯の量も多い、ちなみにミニと中(中、多すぎだよ)
20060722234359.jpg

帰るときに、こんなの見ました
20060722234459.jpg


       『生まれた時からどんぶりめし』

おもしろすぎです(笑)


その後、ほた 見に行ったんです

『夢の国』ってとこに

延々山の中を走って行きました、真っ暗な中を・・・

外灯もなく、懐中電灯も無いまま車を降りて奥に奥に歩いていきました

そして見た蛍の群れ

真っ暗な中に無数の光が

とても綺麗で幻想的で

こんなに多くのホタル見たの初めてかも

子供の頃、ホタル見てるけど、1匹2匹のレベル

こんなのは初めてだな

ちょっと感動しました。

モヤのホテルのバスも来て、団体で見に来てたよ

今日は少し涼しかったんで数は少ない方らしい

暑い日にはもっと居るんだって

一緒に行った友達家族が言ってた

でも暑い日は、虫除けスプレー持って行った方がいいよ

あと、懐中電灯も

帰りに、旧空港道路を通って、ちょうど飛行機が着陸時間だったので

止まって見てた

日中見た事はあるけど、夜の着陸は始めてみたなぁ


今日は感動の一日でした。。。
【2006/07/23 00:10】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

