FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝野球 第6戦・・・
今日の朝野球
VS 花形モータースファーム

1回裏、うちの攻撃
1番ヒット、3番ヒット、5番2塁打で、2点先制
6番3塁打で1点追加
3-0

2回表 相手攻撃
連打されて、一挙4点取られる
3-4

3回裏、うちの攻撃
フォアボールから、ヒット、連係ミスの間に1点、で同点
続く6番が2塁打で1点、逆転に成功
5-4

6回表
三者凡退で抑え、時間切れのため終了

5−4で勝利!

5勝1敗 

いぇい
【2013/08/06 15:35】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球、4戦5戦・・・

そう言えば
朝野球の4戦、5戦書いてなかったな

7/18 第4戦目
VS 丸誠自動車板金
優勝候補のチーム

フルボッコとはこのことを言うってくらいやられたね(笑)
0-7で、5回コールド
うちはヒット1本しか出なかったよ
3勝1敗



7/23 西中野目愛球会
若手3人が入り、戦力アップしているチーム

両チームピッチャーの投げあいで
どちらも三者凡退が続き点数が入らない
先に点を取ったのは、5回表、相手チーム、こちらのエラー、パスボールで1点

6回裏
ヒット、エンタイトル2ベース、そしてセカンド強襲のヒットで1点返し、同点とする
最終7回
気合が入るピッチャー、三者凡退でうちの負けは無くなった
7回裏
先頭打者倒れたが、次の打者がヒット
続く9番オレがヒットで、1アウト1,2塁
1番、フライで2アウト
2番がデッドボールで、2アウト満塁
3番、キャプテン、1ヒットでサヨナラの場面

引っかけた打球は、守備の上手いサードへゴロゴロと
サード、焦ったかファーストにワンバン気味の悪送球
アウトかセーフか

ファーストこぼし、サヨナラ勝ち↑↑

楽しい試合でしたぁ

オレも今季初打席で1三振、1凡打、1ヒット

4勝1敗



次回
VS コメッツ 昨年優勝チーム
【2013/07/25 16:14】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球 3戦目・・・

朝野球 第3戦目
VS アントルメ野球団

一番手ピッチャーに大苦戦!
4回終わってヒット1本に抑えられ無得点
三振も9個、(うち7連続三振)

相手にも進塁はされるものの、なんとか加点されずに守りきり
一番手ピッチャーが仕事で帰り、2番手ピッチャーに代わったら
ようやく打てるようになったね
あのまま1番手ピッチャーのままだったら、勝てたかどうか…

終わってみれば、7-0 で勝利!

開幕3連勝
【2013/06/27 09:27】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013 朝野球 2試合目

今日の朝野球の結果
イレギュラーズ VS 町役場
13-3 で勝利!

1番 ヒット無いものの、四球×3から盗塁3つ
2番 3HとランニングHR
3番 2H×2本とヒット1本、3安打
4番 3Hと2H
5番 はノーヒット
6番 2Hと犠打で打点3
7番 2H
8番 H
9番 3安打

素晴らしい!
次もがんばろう

2勝目

ちなみにオイラは監督なんでベンチで指揮官です(笑)
【2013/06/18 09:37】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球のはなし2・・・
どもです


第3戦 
VS 俵舛クラブ
向こうのチームが、その日、人数集まらないから延期をお願いしてきたので、試合なし


第4戦
花形モータース2軍
前の日からの雨で、延期


第5戦
6月30日
VS 花形モータース
2試合、延期になったのでうちのチーム、身体動くか心配・・・
つか、4人寝坊で試合時間に9人ちょうどしかいなくて、焦ったよ
だから監督の俺も出る羽目に・・・

1回に1点を取られて先行される
相手チームのピッチャーが緩急が上手いピッチャーでなかなか打てずにいたが
ヒット繋がりようやく加点、ランニングHRもありで終わってみれば7-1で勝利
ピッチャーがまたしても12奪三振と素晴らしい



第6戦
7月5日
VS 西中野目愛球会
今日も人数ギリギリでした
立ち上がり、ピッチャー相変わらずバッサバッサ三振を取ります
が、攻撃もバッタバッタやられてます
1,2回とも三者凡退
3回で1アウトからエンタイトル2ベース
三振で2アウト
1番打者に戻り、エラーで出塁、すかさず盗塁
2アウト2,3塁で、2番打者が奇跡の イヤ 見事なライト前2点タイムリーのヒット
この辺から天気が怪しくなってきました
カミナリゴロゴロで
その後、両チームヒットが出ず、速いテンポで回は進み、規定回数5回まで進みました
カミナリがヤバス
5回表をピシャリと抑えたところで、主審がコールド宣言
小雨ならいいけど、カミナリはヤバイもんな
鉄のバット持ってるわけだから

ってことで、5回コールド
両チームヒットが出ないもんだから、6時20分には終わりましたよ(開始は5:30)
ピッチャー、毎回三振の11奪三振
終わってみれば、四球なしのノーヒットノーラン達成
5回なんで記録にはならないみたいですが


ということで
我らがイレギュラーズ、4勝1敗
楽しんでます
【2012/07/05 10:58】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝野球のはなし・・・
こんちわ


シーズン始まってましたよ
書いてないだけで・・・(笑)



5月27日に藤崎町の朝野球が開幕しました
今季は1チーム増えて、12チーム
なんか毎年1チーム増えてるような
増えるのは、いい!


開会式終了後、開幕戦です
抽選で2番くじを引いたので、今年で3年連続の開幕戦です(なんて引きがいいのでしょう)

初戦相手は、中野目清友会
うちのチームは今季で6年目
今まで一度も勝った事がない相手です(引き分けはある)

じゃんけんも勝って(今季初勝利)先攻で始まった2回表
ヒットで繋げて2点先取


裏には
3点取られ、次の回にも大量7失点
ピッチャーの投げ込み不足ですね、四球、押し出し、パスボールなどなどでした
そのまま終わり
2-10で負け



6月3日
第2戦 
VS 藤崎町役場
じゃんけん負けて後攻
今季よりチーム員になったピッチャーがナイス!
左の本格派
あわやノーヒットノーランか!と思われましたが
打たれたヒットが1本
その1本がまさかのランニングホームラン(笑)
あとは、四球が一つだけ
13奪三振!!
打っても、打線爆発
終わってみれば、7-1で勝利



6月9日
第3戦
VS アントルメサトウ野球団
じゃんけん負けて… が、相手が後攻選択
ここのピッチャーもいいピッチャーです
昨年まで暴れん坊でしたが、今年は集まってます、玉も速いし
オレは打てないな(笑)
ヒットこそ続かなかったが、相手のエラーなどで4点
最終回、抑えで出たうちのイケメンピッチャーもぴしゃりと抑え
終わってみれば、4-0の完封リレー
先発は、役場戦に続き、12奪三振!!
いいピッチャーが入ったぜ!!


試合数の為、只今、我らがイレギュラーズ 首位です(笑)





次回、16日 VS俵舛クラブ
【2012/06/11 10:58】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリネックススタジアム宮城で・・・
5日に宮城県はKスタで野球をやってきます

東北六県・北海道商工会連合会東日本大震災復興支援交流野球大会(ながっ!)ってのが有りまして
青森県の商工会青年部の代表(笑)として行くのです
我が朝野球チーム、イレギュラーズのユニフォームがKスタに立つんですな
おぉ、興奮してきた

楽天イーグルスのホームで野球やるなんて、この先無いでしょうな
楽しみでしょうがないです、夜の懇親会が(え!)野球です


朝6時に出発して七戸十和田駅に南部のチーム員を迎えに行き
13時に到着予定
13:30から試合って、どんだけギリなんでしょうか

1回戦は宮城県と山形県
準決勝はその勝者と岩手県

もう一つの1回戦は秋田県と福島県
準決勝はその勝者と青森県

で決勝
ってな感じです


うちら青森はシードなんで、そしてギリなんで練習もままならず試合となりますが
怪我しないようにしないと…
一回は勝ちたいな
今回一緒に行く、同級生でもある、はれんち氏が甲子園に行ってるんで(アルプススタンド入り 笑)彼に期待しましょう。


18:30からは皆さんお待ちかねの懇親会でございます。
宿泊先で懇親会場のアークホテル仙台

そして夜は国分町ですか
復興支援ってことなので、使ってきますわ


ん?
東北六県・北海道なのに北海道が居ないですな、今、気がついた
遠いいモンな、しょうがない



Kスタ 楽しみだァ


晴れればいいな
【2011/10/01 00:15】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
野球動画・・・

イレギュラーズ ナイター練習試合

昨日やった練習試合

今流行りのアンパイヤーカメラですな

審判はオレです
【2011/06/16 10:04】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球・・・
我がチームの成績

3試合を消化しました

1試合目は 5-4で勝利したと書きましたが


2試合目
昨年も勝っている相手ですが、相手もメンバー補強しているのであなどれない
1回に6点も入れ、こりゃ行けるなと思っていたのもつかの間
うちのピッチャーが調子悪く、ストライクが入りません
あれよあれよと、同点にされ
ついには、逆転されちまった

時間的に最終回、表、うちのチームの攻撃
1番からの好打順
ヒットからの盗塁

2番 ゴロの間に3塁へ

3番ヒットで同点

よ~し4番だ逆転だ!!って時に、審判が、はい時間 終了
え!?まじ つかなんで??? まだワンアウト

ってことで、引き分け



第3試合
ピッチャーが素晴らしい
打っても、ズッコンバッコン
最後にエラーがらみで1点取られましたが、7‐1で勝利


2勝0敗1分け
3試合終わって時点で、うちらのチームが首位です
まだ3試合だけど…(笑)


いやぁ いいね 野球
【2011/06/14 20:45】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
野球・・・
日曜日に開会式をし、24日から藤崎町の朝野球が始まった

今年は1チーム増えて11チームになりました


その開幕戦 オイラのチームが試合をしてきました
オレのチームです、監督です


今年は、7人新メンバーが入りましたの
待望のピッチャーが2人入ったことで、オレがピッチャーやらなくても良くなったのよね。(やりたい気持ちもあるんだが)
メンバー19人になりましたわ。
紅白試合も出来るんw


初戦は絶対勝ちたかった

点、取ったり取られたりでシーソーゲーム
3対4の1点負けで迎えた最終回表
2点を入れ勝ち越し
裏、ランナー出すも、最後のバッター三振で抑え、初戦を白星で飾りました

オレは
あまりにもギリギリの試合だったので、出なかったよ(笑)

今日の新聞に結果載ってましたな

名は  イレギュラーズ



次回試合は6月2日
【2011/05/25 22:36】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2010 朝野球・・・
皆様  1か月ぶりの こんにちはであります。

ここ1カ月、色々ありまして
忙しかったり、暇だったり、いい事あったり、悪い事あったりで
…って、まぁ普通か


今日から始まった藤崎町の朝野球大会
朝5時より開会式を行い

5時半から開幕戦
何と今年は、我らイレギュラーズ(オレのチームね)が開幕戦に当たりまして、試合してきた訳であります。
オレがキャプテンでしてね
オーダーを組み、試合に臨んだ訳であります

弟が先発ピッチャーで、まず2人、簡単にアウトを取り調子良かったんですが、その後ストライクが入らず、5連続フォァボールなどで2点取られた

裏の攻撃で
なんとまぁ、相手のピッチャーもコントロールに苦しみ、ヒット、フォアボールなどで、打者一巡してなおかつ5番まで回りまして
一挙に10点

2回表
弟、さらにダメダメで3点取られ、2アウトで降板

2回裏から、うちらのチームは0点が続きました

3回表
1点取られましたが、その後抑えきり

5回終了時に時間切れとなり


10対6で 勝利


あ おれ?
オレはね、野球経験のない監督に代わり、ベンチで采配してました
次代打で出ようと思ったいたら、時間切れで終了。みたいな…

次回はオレが先発で行くつもりです



追伸
ピッチャー募集です 誰かいませんか
【2010/05/18 09:49】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) |
飛んだなぁ・・・
日本中
いや、世界中が皆既日食で盛り上がっていた22日
オレは、すっかり忘れていてで見ました



そんなことより初体験

22日のナイターでの野球練習試合で

ホームラン打ちました


以上



クダラナクテ スマン
【2009/07/24 09:36】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな感じがしてました・・・
高校野球

青森代表、山田高校
7対1になったときは

こ、コレはいけるだろう
と、安心して観ていたんですけど
2点、3点と差を詰められて・・・



6点差を、逆転されるなんて




1点差辺りでピッチャー交代でしょ、あれは!
スライダー狙い打ちですやん

それにしても
最後のクロスプレーはアウトのような感じがするんですが・・・




三連覇目指す駒大苫小牧は、強かったwww


【2006/08/15 22:16】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝野球 ♪
今期最後の朝野球の試合でした

4時には起きて、素振りしてました(気合い入ってます)


5時にはグランドに行き、軽くランニング

チームがだんだん集まってきました

ちなみに、ウチの監督です↓
20060720220116.jpg


キャッチボーして

さぁ 5時半試合開始の時間です

が!?

審判の役場のチームが来ません

こいつらは、いっつもだ

こいつらに負けたのが、いちばん腹立つ(クソ!)

15分遅れて、ようやく試合開始

ウチらは先行です

1回の表ノーアウト満塁(ファーボー、デットボール、ファーボー)で

その後ちょっと忘れたけど、3点入れました

後攻

ピッチャー調子いいじゃない!!

いけるかも??

2回3回と無失点が続きます



いける、逝けるよこれ!!!!



さらにウチのチーム、追加点1点

相手に、ヒットというヒットも打たせずに回は進みます


オイラの打席はと言うと

1打席目・・・三振(打てないなぁ)

2打席目・・・ショートゴロ(だめだなぁ)


3打席目・・・ショートゴロ

だが、イレギュラーしてセーフ、さらに1打点

うちのチーム、イレギュラーズって言うんです

(ナイスヒットじゃないな、エラーだな)

でも1点は1点です。

その後、オイラ3塁まで進み、ピッチャー悪送球の間にホームイン

最後、ファーストファールフライで

ゲームセット!!




やったーーーーーー!



勝ったよぉぉぉぉぉ!



本気でうれしいです

結果


6対1で勝ちました


成績は


1勝3敗2引き分け


最下位は免れましたよ。

今期初勝利の記念に、いっぱつ撮っておきました
20060720222907.jpg

何人か仕事の時間で戻って居ないですけど・・・


いいチームだよ

そして、いい仲間です






打ち上げは焼き肉かぁ??     鍛冶町かぁ?

オイラがごちる訳じゃないよ 言っておくけど。。。

【2006/07/20 22:56】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
最後の・・・
朝野球

明日いよいよ最後の試合です

コレまでの成績は


0勝3敗2分け

最後だけでも勝ちたいなぁ



【2006/07/19 21:43】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

