FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白神トリプルクロス エントリーフォーム
エントリーフォーム


皆さんの参加をお待ちしています
【2014/02/01 12:57】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
全日本選手権

3月15日
31回 全日本スノーボード選手権の記録

前日、プロ戦があったため、公開練習がなく、コースの感覚がないまま本番を迎えるわけですな。
前日夜には、プロ戦があったためかウェルカムパーティーがありまして、抽選で米10㌔、漬物、冷凍ギョウザ、乾麺のセットが当たりましたよ。ラッキー

そっからが長い夜でして
岩手、工藤英昭プロと佐々木兄弟、キシン
山形チームに、我妻絵里プロ
に、フジ、ヤナバ君、途中でグロッキーのカズキ、に俺
あと誰居た?

持ってきたビールと、買ってきたビール1箱、パーティーで貰ってきたビールを全て空にし
次の日を迎えるわけだが
最低なのは、みなさんもわかる通りでございます。
ま、いつものことなんだけどな(笑)

当日
公開練習で足パンですわ!
中盤からロール&ウェーブが25個もありゃぁね!
でも、好きだったりする(笑)

1回戦の模様をどうぞ(初期のゴープロだと雪面の起伏が見えにくいな新しいの欲しい)
全日本SBX 1回戦



1回戦は1抜けです

2回戦、フジと当たる
フジは前日のプロ戦も出てたので、攻略できてます。だと
まぁ、早いの知ってるから絡まないのだけ注意してスタート
スタートで遅れて、さらにバンク過ぎのでかロールで減速してしまい、全員に抜かれ最後尾
そっから、ロール踏み踏み頑張って、2人抜いて結局、フジにもあと少しのところまで行ったが、2着
フジごめん、スイッチ入れるの忘れてた(笑)動画無しです


で、セミファイナル
関東1位、3位、4位、に東北2位の俺の完全アウェイ
全員知ってる顔なので楽しかったけどね
一番右のゲートから、スタートで出たので、チョリン過ぎてからバックサイド側に被せていったら、左隣の久保田さんと接触、さらにその隣の関東3位をも巻き込み、3人でサイドスリップ大会(笑)
奇跡的に誰もコケずにリスタート(笑)
絡んでない関東1位が抜け出す、それを追う

あれ、関東1位遅せぇぞ、そんな踏み方じゃスピード乗ってかないよぉ
で、抜き去り1位通過
全日本SBX セミファイナル



んで、ファイナル

スタートで少し出遅れたが許す(笑)
一番左のゲート、隣フジ、西日本1位と、関東1位

スタートセクション最後のチョリンを過ぎるあたりで、フジが体重に任せて出てきた(笑)
そのあと、、、見ればわかるけど
フジ、向かってくる、オレに
画面には映っていないが、振られたフジのテールが俺の前のブーツにあたり
オレ、反転し旗門の外に、かろうじてスイッチのままコースに戻り、リスタート
前方見えず
でも、コース外滑ってた、カズキが見えてた(笑)なんか言ってる(笑)

連ロールで踏んで踏んで加速し、近づくも足りず4着
ファイナルで4着なんて何も無いからね、表彰されずメダルも無し
スタート前
フジと、東北1,2取るべ!って、手叩き合ったのにな・・・

フジ、一生恨む、オレの最後の舞台を・・・
今回と、昨年の地区合同大会とで、2回目だぞ!
全日本SBX ファイナル


あの差を詰めたのは自分でも気持ち良かったし
フジが優勝したからいいやw

そんな感じで全日本終了です


次は、帝都カップが30日にあるよ
楽しんでくるw
【2013/03/22 10:29】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末3X エントリー情報・・・
xxx2013_convert_20130215093540.jpg

今週末は白神トリプルクロスです
前日のプチクロスキャンプもよろしくデース。

さて、トリプルクロスは毎年、当日受付でした。
もちろん、当日も受付するのですが、今回はなんと!

ウェブエントリーを採用しました
ネットでエントリーしていただき、当日は参加費を支払うだけ。
とっても簡単

まずは、前日プチクロスキャンプのウェブエントリーフォームのアドレスです
http://shirakamixxx.com/2013camp/




そしてこちらは、当日 白神トリプルクロスのウェブエントリーフォームのアドレス
http://shirakamixxx.com/2013xxx/


項目に記入するだけの簡単受付


エントリー開始!!
【2013/02/17 22:48】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
白神トリプルクロス・・・

さて!
いよいよ来週となりました、白神トリプルクロス
フライヤーも出来あがってきました
xxx2013_convert_20130215093540.jpg


協賛者も着々と集まりましたよぉ!

昨年までは百沢スキー場で行っていましたが、今年からは場所を
ナクア白神スキー場に変え
名前も
         『 白神トリプルクロス 』
となりました

今年は何と!!
前の日に大会と同じコースでプチクロスキャンプを開催します
276861_575117962517016_1574615082_n.jpg

コーチングスタッフは
ボード  PSAプロ  前田一輝
      そして私  阿部祐己

スクート  ご存じカリスマライダー  我満隆
       そして、音速の貴公子  高松直衛

参加費が破格の 1,000円
募集は各15名+α

クロス初心者大歓迎!!

そして
白神トリプルクロス

スキー・スクート・ボードの3種目のクロスレース

ボード   男女
スクート  男女
スキー  男子
      女子(エキシビジョン)

今回はスキー女子もやってみますよ!
参加者大募集!!
今回からなんで、エキシビジョンですが

エントリー費が 2,000円(リフト券別)
受付で大会特別割引券を渡します スキー場のご厚意で 3,200円で購入できます
シーズン券の方はエントリー費だけです

ご存知の方もいると思いますが
この大会は優勝者にだけ賞金が出ます
プロアマオープンなんでね
大した金額じゃないですけど
参加人数によりますが、最高額で30,000円
379301_506975149345041_1283438182_n.jpg

守っていただきたい事
ヘルメット着用は義務です。
免責事項にサインできない方は受け付けません
この大会は、参加者もスタッフです。
スキー・スクート・ボードの雪山を愛する皆さんのイベントです
カテゴリー関係なく、フレンドリーでお願いします。

このイベントの一番の目的は 『 楽しむ 』です。

ゆる~い感じにやっていきますので、皆さん遊びに来て下さい!!
【2013/02/15 09:38】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
スノーボードクロス 東北地区予選・・・
2月11日
秋田県は田沢湖スキー場にて
JSBA全日本スノーボード選手権大会  東北地区予選 競技名 スノーボードクロスが行われました

結果は
シニアメン 2位でした
東北6連覇は一緒に行った、フジにより阻止されたよ

一般男子優勝は、簗場くんでした

今回は白神スノーボード大爆発


一般男子、優勝
一般女子、優勝
シニアメン、2位
ジュニア男子、優勝
したのが
白神乗り!
素晴らしい!!
サイコーー!!!

全日本でも頑張ろうぜ!
72968_335699043218444_1613254680_n.jpg

優勝したフジが無表情なんで
なんか2位のオレが優勝したみたいだな(笑)
【2013/02/12 16:23】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
「第12回青森スノーボードチャンピオンシップ ダブルクロス大会」
DSC_0360.jpg
DSC_0361.jpg
今週27日、日曜日は、青森市モヤヒルズで 「第12回青森スノーボードチャンピオンシップ ダブルクロス大会」
スノーボードクロスと、スクートクロスの大会がありますよ!
昨日のナイターからコース作成に入りました。

一枚目、上段
start後、ミニチョリンテーブル、2連ロール、バンクtoバンク、3連ロール
下段
5連ウェーブ、キャメルロール、フラッグで振っての
二枚目
モヤクロスと言えばのロングバンク、2連ダウンロール、バンクtoバンク
4連ウェーブ、finish

となっております(若干の変更はあります)

エントリー用紙ダウンロード
http://www.moyahills.jp/pdf/2013.1.27XXracepaper.pdf

エントリーは25日(金)までです
faxエントリーの当日払いでも大丈夫です。
何と!2,500円と激安なんですよ!!

皆さまのお越し、お待ちしてまーすw
【2013/01/23 10:06】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013公式戦・・・
2013 JSBAの大会日程が発表されています                   
まずは、地区大会ですが                               
昨年の関東東北合併大会は無くなりました                    
スノーボードクロスは、2月11日(月) 秋田県田沢湖スキー場       
全日本は、3月15日(金) 福島県たかつえスキー場                          

                                 
そして気になるSXプロ戦は、                            
第1戦 1月20日(日)静岡cupSX 車山スキー場               
第2戦 3月14日(木)静岡cupSX 車山スキー場               
最終戦 3月31日(日)岩手 帝都cupSX APPIスキー場           
カズキ頑張れ!                                            

                                      
最終戦の前日、3月30日(土)はG2、帝都cupもあります           
久しぶりのAPPIでのレースですね                         
土曜日出て、日曜はプロ戦の観戦                         
プロアマ出てみるかな(笑)                                                
【2012/11/02 17:48】 | sbx | トラックバック(1) | コメント(1) |
帝都カップ2012・・・
昨日、帝都カップで岩手高原に行ってきました

帝都運転代行さんの主催による、クロスのレースです
ボード・スクート・スキーの3種目です
スクートでは、GMNとナオキチャン、そして百沢3Xにも来てくれた事があるニコラス・ピリンも居ましたよ
ニコにオレの事覚えてるかと聞いたら、思い出したらしく
おぉ、ジャッキー!!って(笑) (分からない人は前の日記探し出して下さい)

コースが長く、1400m
百沢3Xも長いと思ってましたが、さらに!

あと、待ち時間も長いわ
タカヒロ・フミヤ、何とかなんねぇか(笑)


オレのレースはクソだね(笑)
公開練習の1本が一番良かったわ
http://www.youtube.com/watch?v=gSSeR5u7Xjo&context=C4ea4f45ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZeERMyfbooqr3xW7Ly92sE=



で、第1ラウンド
全日本チャンプのカズキさんと・・・
カズキさんに遊ばれました
途中、来ないから流してたら、死角から…
まぁ、2アップなんで
http://www.youtube.com/watch?v=4GINYlbGCD0&context=C44d02cfADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZ5LHV1QWEkbNyPVcE1CEfQ=




第2ラウンド
いつもの自爆で旗門、飛ばしました
終了です


そうこうしてるうちに
FINALです
進出者は

フジ       セミでのイン突きには鳥肌が立ったよ
岩手 ミツル   曲者です、正直速いです
帝都のタカヒロ  百沢3Xで4位、若いけど上手さがあるよね、成長株です
岩手 エイシン  東北最強クロッサー

の、4人

許可を取って、カズキさんが追い撮り
あ!カズキさんはセミでエイシンに弾かれ、段ボレに弾かれコースアウト
色々あるよね(笑)
追い撮り動画です
http://www.youtube.com/watch?v=GMK3vIcj5_U&context=C457f767ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsQ-Umn3_F5hnIF23ZEQm0y8=


結果
優勝  ミツル
2位   フジ
3位  エイシン
4位  タカヒロ


こんな人もいました
37338715_1560184971_101large.jpg


シンタマりオ(笑)
スター取って無敵になり、クォータまで行ったのかな(笑)
最後、バナナ踏んでこけたのか?(笑)

写真ないけど
帝都の社長が、スパイダーマンの格好でスキークロスに出てたよ
社長、マイペース過ぎて最高のキャラです、な、タカヒロ・フミヤ(笑)
来年オレも百沢3Xで、何かやんなきゃダメなのか?

表彰式の商品が凄いの何のって
抽選会の物も凄かったね
青森からのエントリー者には、君達が当たったものは来年の百沢3Xに寄付しなさいと、なかば脅かして(笑)

来年の優勝者には駐車場に停めてあった リムジンを出すって言ってました
中はこんな感じです
リムジン


社長が覚えてるかは知らないけどな


最高のイベントでした
もちろん来年も来たいです
百沢3Xとかぶらない様に調整しながら



この日は東日本大震災からちょうど1年
レース前の開会式で全員で黙祷
2時のその時間にも、スキー場自体リフトからなにまで全てが止まり
黙祷をさせていただきました

忘れてはいけない事実、風化させてはいけない、我々は日本人だから




ってなことで今年のレースも全て終了かなぁ
なんか面白いのあったら教えてください

【2012/03/12 12:34】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
全国制覇 本編・・・
3月7日、午前2時のフェリーでオレ、カズキ、フジの三人で北海道に渡った

寝れないほどの機械音と揺れ


北海道上陸、函館からトマムを目指す

つうかね、雪少なっ!
青森の半分も無いな

そうこうしてるうちに12時頃にはトマム到着
1時からの公開練習が降雪のため3時からになり
部屋でまったり

公開が始まり、練習に行くのだが
コースが凄いね
体験した事のないスピードコースで、さらにボッコボコって
死ねるね

何とかスピードに慣れるも、段ボレには慣れません…

で、公開練習も終わり部屋でまったり(笑)
ライダースミーティングも、もち行かず、フミヤに行って来いと(笑)

で、居酒屋に
ここのトマムリゾートは凄い、お土産屋から、食いもの屋、全て揃ってます
おねぇちゃん店が無いのが残念

居酒屋で3人で飲むが、さすがにリゾート値段で、たっけぇ!言いながら飲んでました。
酒買い込み部屋に戻り、二次会スタート
そうこうしてるうちに、今回マイミクになった、たかぴーとモケケ、そしてフミヤ(じゃがたむ)が部屋に参戦
12時過ぎまで楽しく話してましたよ


8日
大会当日
リフトでカズキにメールが
ミカ先生から、がんばってぇ! と。
俺には無し
敗因は、これだな(笑)


眩しいくらい晴れです
一般男子が73人
シニアメンが12人でした
いつもより参加人数が少ないです
海渡るし、平日だって事が原因だと思うけど…


初戦、一般男子 1round
http://www.youtube.com/watch?v=4m9Ra_NVPl8&context=C4b14f2eADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsRrvN-MROwa7FKMrRq1qBuQ=
赤ビブで、一番奥からUタンクで2人狩る(笑)


2round
http://www.youtube.com/watch?v=M5PQ6pe9Ax4&context=C40f1833ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsftOVTRqqO7Mqize7g4AGTc=
黄色ビブ、まぁ上々のスタート


3round
http://www.youtube.com/watch?v=l8eQGxlUxXc&context=C43650f0ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsV6qbf98dV5TXShR9IseTGc=
赤ビブ、一人Uタンクに引っ掛かり、飛んでった(笑)


クォーターとセミの動画は取れませんでした スマソ


続いてフジ
シニアメン 1round
というか、1回戦 第1ヒートに、オレとフジがあたりました
それに北海道地区2位の人
昨年からのポイントランキングでゲート選べるんですね
フジがいちばん右
北海道の人が左のゲートを
オレ、フジの隣は東日本大会決勝のときの事が頭に…(その時点で負けてんだな)
左の人の隣に
フジを先に行かせて、オレはこいつを処分してから行こうと思いスタート
が、スタートミスってグダグダ
その後、見てくれれば分かると思いますが
北海道の人、へたくそ
こんなんで全日本出てくんな!!
セクション全部で切り過ぎでさ
抜こう抜こうと思えばこっちに切りながら向かってくるの
イライラしてカッとなって自爆です(笑)
でも、負けは負けなんで…
スタートミスしたオレが悪いんです
その様子をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=kLDL1BQYW80&context=C4ea4f45ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZeERMyfbooqr3xW7Ly92sE=
あぁぁだっせぇ…


リフトでフジに
今回のレースはお前取れるから、って言った
他のシニアメン選手には悪いが、ハッキリ言ってレベル違う
それにフジの今回の滑りは、一般でもイケるくらいの滑りだったから

で、FINALです
オレは、下で待ってました
http://www.youtube.com/watch?v=d8Q5d-_zTeQ&context=C457f767ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsQ-Umn3_F5hnIF23ZEQm0y8=
まぁ、Uタンクで他の選手がクラッシュした時点でウイニングラン(笑)
でも、気を抜くことなく最後まで全開で走りました
finish後、止まれず、待ってたオレを狩りやがった(笑)
優勝したから許すわ(笑)


一般男子 カズキFinal

FINAL前に上で、みんなの荷物を背負って下に降りようとしてる所に、カズキがやってきた


カズキ  『・・・』

オレ   『もぅ、何にも言わないよ、行って来い!!』

カズキ  『アベにぃは、オレのこと分かってるっすよね。』

オレ   『知ってる』

カズキ  『攻めてブッ飛ぶか、トップでゴールするか、どっちかです』

オレ   『(カズキの目を見て)ゴールはちゃんと切るようにネ(笑)』

って、ちょっとなごませて

下で待ってっからと、下に降りて行った


ちょっと肩に力が入ってるように見えたが、あの場で色々言ってもしょうがないし、オレの言いたい事も感じていたようだったから…




5年

クロスの公認レースにカズキを誘ってから5年がたつ
あだたらの東北地区大会が最初だったなぁ
その時、初なのに4位になりやがった
それから毎年、遠征してたっけな
それにフジも来るようになって…


5年かぁ…









遂に、この日が来た!!
http://www.youtube.com/watch?v=aTmvrWsKFGo&context=C41a5844ADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZYUmo4hmzGysiHbEmivL0g=

ちょっと興奮してボタン押しちゃって切っちゃった
その後
http://www.youtube.com/watch?v=_P7GicTOAuo&context=C44d02cfADvjVQa1PpcFPJ6Zk86a1SsZ5LHV1QWEkbNyPVcE1CEfQ=

JSBA公式動画
http://www.youtube.com/watch?v=6qpEXWfqoSY&feature=player_embedded
同じく表彰式動画
http://www.youtube.com/watch?v=aPpRPwDGbyI&feature=player_embedded


一般男子   優勝 カズキ
シニアメン  優勝 フジ
一般女子   3位 我妻(山形)
ジュニア女子 3位 鈴木(秋田)

東北からの参加人数の少ない中で、こんなに表彰台に昇りましたよ
東北の魂、見せてやったよ!!




1つ早いフェリーに乗れたんで、青森着いたの夜中の1時頃かな
飲むことになり、居酒屋に
色々と語り合いました
美味い酒でした

最後の最後に、カズキ

ここ(頂上)には、あべにぃが連れて来てくれた
みたいな事を言ったとたん
オレ、号泣ですわ

閉店間際で、客居なくてよかったぁ(笑)
二人ともおめでとう



プロか
どんな景色なんだろうな
あいつには、いつもと変わらず同じなんだろうな
スゲェ事したって事、良く解ってないみたいだからな(笑)


また、いつも通り山行こうぜ!!



最後に…



































カズキとの対戦成績

2勝1敗


で、おれ(笑)
【2012/03/10 13:53】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
全日本制覇・・・予告
ツイッターやフェイスブック、mixiなどのつぶやきで知ってる人もいると思いますが
やりました。

オレじゃないです

カズキです

北海道のトマムで行われた 第30回 全日本選手権 スノーボードクロス
一般男子で優勝ですよ

さっき帰ってきたんでブログまだ書けませんので
夜は結婚式だし・・・ 



JSBA(スノーボード協会)のホームページに動画が載ってたんで
貼っときます
日記は待ってね

http://www.youtube.com/watch?v=6qpEXWfqoSY&feature=youtu.be


勝者インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=aPpRPwDGbyI&feature=player_embedded
【2012/03/09 14:26】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
たかつえ rising Japan ・・・
カズキが、たかつえで優勝した時の動画を見つけました

3位の人のgopro映像ですね。
ありがとうございます(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=MRVPOzGmgS4&feature=autoplay&list=UUldlGa0XyQpGEAyOlvp90Fw&lf=plcp&playnext=21
【2012/02/24 09:08】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
G2 たかつえSX  東日本大会SX・・・
19日
福島県 たかつえスキー場で行われた たかつえSX G2

20日
関東東北 東日本地区大会

に行ってきたよ


18日の17時頃に出発して、24時頃には西那須野塩原IC
フジと、男二人でラブホに入ろうと探すが見つからず、けっきょくカズキが寝ている(車中泊)道の駅に行き、同じく車中泊

けっきょく寝れず、寝不足のままレース開始です。



オレの出番は第2ヒートと東北勢の一番手
その模様を動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=3Ama-tHZTJ0&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタートで飛び出しトップも、中盤ラストのバンクの薄いダンボレでバランス崩し、コケたぁ
立て直したが、トップスピードの3番手にゴール前で抜かれ、終了…
1コケでした
2ヒート目で終わったもんだから、終わるまで長い長い(笑)


他のヒート
http://www.youtube.com/watch?v=N2o_5tTdvvI&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
カズキと岩手のユッケ
カズキ1抜け、ユッケ2抜け



その後いろいろありまして
なんとカズキ決勝進出!
動画、オレ、テンション上がってうるさいです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=fghnILBTBI4&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
やりました、カズキ優勝!!

凄いことですよ
2位の元プロも抑え、優勝です
まだまだ荒削りで、認めたくなかったけど、認めるよ
お前は速い、特にスタートがいいね
ライン取りも上手く、加速動作もいい
たいしたもんだよ
優勝者コメントもナイスだったよ(笑)

そして、オレが設計したボードで優勝してくれたので、スゲェ嬉しい
勝てる板ですよ、白神『己』



20日
関東東北合同 東日本地区大会
前日は1回戦でコケたが、地区大会なんでね、ミスは許されない
シニアメン1回戦
http://www.youtube.com/watch?v=cEJsLfmppEs&feature=context&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタート飛び出し、余裕の1着

2回戦
動画撮り忘れ
スタート飛び出し余裕の…
と思ったら、ファーストバンクの段ボレでドライブし抜かれる
2着のままでもいいのだが
最後の5連ロールでぶち抜いてやりましたよ
で、1着

3回戦ちゅーか、決勝です、人数少ないからね(15人)
動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8PWaoFcYQJo&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタートで2位
1位はフジ
インコースにフジが居たので無理に抜かず、アウト側にいるもう一人を幅寄せし減速させる
そのままバンクに突入するが、フジが遅い!!
切りすぎだよフジ!
しかもアウトからインにダラダラ入りやがって!!
そして、段ボレで膝伸びきってしまってるやん!!!
で、弾かれコケる
それに突っ込むオレ…
…終了

立て直して追走し、差を縮めるが間に合わず

オレ3位
フジ4位
東北では1位ですので
東北5連覇ってことでいいっすか?(笑)


くそ!取れたレースを…


そうそう、ジュニア女子、秋田の香織ちゃん 優勝しました。




カズキ
1回戦2回戦と1位抜けで、さすがの前日チャンピオン

他ライダーにもチェック入れられてます
そりゃあ前日のG2で優勝してるからね
関東のライダーからは『あの人誰!』と噂になってた
関東のみんなが知らないだけだよ!!
速いんだよ
オレの1番弟子だ!


で、3回戦
動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=3xFD2Jzi4Lo&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタート後、ヒールで踏みすぎてエッヂ噛みスイッチ(笑)
その時点で本人は諦めたそうだが
オレの、まだまだ!!って声でレース復帰
一人まくって3位まで上がるが
ここで終了

何もなけりゃ行けたわ
もったいない


でも、俺の一声で諦めずに復帰したから
全体で13位、東北では1位となりました


この三人で
全日本に行ってきます
場所は、北海道トマムリゾート
3月8日です








カズキ

さっきは認めたが
撤回する

あんなミスしてるようじゃ認められんわw
【2012/02/22 23:17】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
東日本大会・・・
今季から、関東と東北が合同開催となる東日本大会

会場は、福島県たかつえスキー場

19日(土)がG2(grade2) RISING JAPAN in たかつえ
一般でエントリー
オレ、カズキ、フジ、昨年の百沢3Xの覇者、簗場くん
出場者が73名くらいです



20日(日)が 
第30回JSBA全日本スノーボード選手権   がんばれ!東日本地区大会

一般男子には、カズキ、 簗場くん 
シニアメンには、  オレと、フジ



たかつえが、まぁぁ遠いい
ノンストップで7時間くらいだそうだ
カズキは、SS(スロープスタイル)があったから15日から車泊決め込んでる(笑)


フジが迎えに来て、夕方4時ころには出発の予定
簗場くんはどうやってくるんだろ?


22時頃には那須塩原のマンガ喫茶まで行って寝る予定だ。


19日のG2は勝てるか分からないけど
20日の東日本大会は勝ちたいねぇ
東北5連覇が実質無くなったので(東北大会が無いから)
この大会で初代チャンプになりたいなぁ
関東には速い奴がいるのかなぁ?楽しみ

関東の知り合いクロッサーにも会えるし(お初)


とりあえず充電が無くなるまでは、mixi・Twitter・Facebookで、つぶやいていきますわw

【2012/02/18 12:46】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
百沢トリプルクロス コース・・・
百沢、かなりの雪の量らしいです
図面通りにはいかないと思われます



トリプルクロスのコースがようやく完成しました


それでわ、アップします
コース①
コース②
コース③





スタートしまして、ほぼフラットゾーンに

①ミニチョリンテーブル

②crocodile (ワニの背中)

③バンク・ロール・バンク

④bigロール

⑤バンク

⑥S字

⑦バンク to バンク

⑧bigロール

⑨10?連ウェーブ

⑩バンク

⑪Wロール

⑫バンク

⑬ロール

⑭final kicker


finish



ミニチョリンテーブルですが、ミニです
次のクロコダイルですが、薄い感じに造るので、心配しなくていいと思います
バンクとなっていますが、ほぼコーナーに近いと思います
S字はかなりクイックにしたいです
ウェーブは10~15になっちゃうかも(笑)
ファイナルキッカーも、ロールっぽくしますので、吸収でもいいし
飛んでもいい、そんな感じにしたい

こんな感じに造りたいなぁ




かなりの変更があると思います
明日、ナイターで現場下見に行ってくるわ
【2012/02/14 00:13】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
告知・・・の告知・・・
皆さん、こんばいん



2月26日は百沢トリプルクロスですよ
2012 xxx2



ただいま、コース考え中・・・考え中・・・考え中・・・



できない
YouTubeで XーGAMEのクロスみてたら、凄いのしか考えつかない
みんな、死んでまうわ(笑)



さて、トリプルクロス恒例のTシャツ案が出来ががりました
もちろんナオキングですよ

designsample_01.jpg



各色 M,L2枚ずつ他サイズ1枚ずつ 計7枚×6色=42枚

価格は昨年同様 3,000円でご座います。

そしてナオキング  2月9日 今日が誕生日でございます
おめでとうございま〜す

そして、オレの嫁も誕生日です
おめでとうございま〜っす
って、とっくに寝てるわ(笑)



ということで
今日はコース出来ませんでした 
【2012/02/09 00:21】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

