FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スノーボードクロス プロ第一戦in車山
明日のスノーボードクロスのプロ戦
in 車山

コース図面です
いつも通りな感じのコースですな
ロール抜けてからのバックサイドバンク(レギュラーの場合)が段ぼれ状態で鬼門となりそうですね
カズキは8ヒート目に出走

頑張ってぇ!
【2014/01/18 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013 青森チャンピオンシップSX・・・
‎2013 青森チャンピオンシップ スノーボードクロス行ってきた
前日、3時まで飲んでいまして、レース中、吐きそうでした(笑)

オレオレ棒使って、ゴープロ撮影してみましたが
レース中はやるもんじゃないってことが分かったよ

公開練習
http://www.youtube.com/watch?v=MJmuXaGlzns


1回戦
2人ヒートだったのでオレオレ棒で
http://www.youtube.com/watch?v=uD9fHlwBOYI


2回戦
スタート出遅れながらも、インぎりぎり攻めたが、接触転倒で
まさかの、定置網に捕獲されましたが(笑)
そのままコースアウトで終了です
http://www.youtube.com/watch?v=7RW7g5JedNk


優勝は岩手の富岡
2位 簗場
3位 岩手の中田
4位 フジ
フジも、ゴール手前で定置網の掛かってましたね(笑)

お昼には全て終わり、帰って爆睡してました

楽しかったぁ

この模様は近いうちに、青森ケーブルテレビで放送されるそうです
【2013/01/27 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
青森チャンピオンシップダブルクロス大会
1月27日(日)
モヤヒルズで青森チャンピオンシップダブルクロス大会が行われます。
スノーボードとスノースクートの2種目です。
詳細はコチラ
http://blog.livedoor.jp/aomorisimoyahills/lite/archives/1692895.html

基本、当日エントリーはしません。
エントリー用紙ダウンロードしてfax
または、電話エントリーして、当日支払うはOKです。
たくさんの参加待ってるよ!

ちなみに、コースは僕が造りまーす。
【2013/01/08 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うめーどinひらかわ
平賀ドームで昨日、今日、行われているイベント
食と産業まつり
うめーどinひらかわ

色々なお店が出店

外では、12店舗のラーメン屋さんが出店している、麺麺街道

の、お手伝いしてますよ

遊びに来てください
【2012/09/30 10:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
no title

借りてきた
どれから観ようかなぁ(笑)
【2012/09/21 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title

続きまして




夏草や強者どもが夢のあと
中尊寺なう
【2012/09/16 14:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title

一関、厳美渓に来ました
どこ行っても厚さは変わらず
【2012/09/16 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重大発表…
百沢トリプルクロスを愛する皆さんに、重大発表があります。

6年続けてきました百沢トリプルクロスは
今シーズンで幕を閉じまます

楽しみにしている皆さんには大変申し訳なく思っております。
私の勝手で終わるのですから…


が!

次季シーズンからは
場所を変え
タイトルも変え
新たなトリプルクロスの誕生です。

場所 ナクア白神スキー場
名称 白神トリプルクロス
主催は変わらずトリプルクロス実行委員会
と、いう名の参加者全員(笑)

トリプルクロスを愛する皆さんにはご迷惑をおかけしますが、お付き合いください。

ついでに開催日も決めてきました。

2013/2/24

今まで以上の楽しめるイベントを目指します

これはまだ、本決まりではないんですが
期間限定ですが、常設コースも検討中です。

ヨロシクお願いします。

yuuki
【2012/07/20 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ボーリングからの・・・
昨日は、中南青年部ボーリング大会でした
スコアは、161と131だった

そして飲みでした

家に帰ってきたのが、3時半だったかな



今日は鯵に
10時過ぎに着き
ユッキーと会って
その後、カズキも来たので、3人でツイスターに

カズキ、1本滑ると、『足首外れそうで、アキレス腱が切れそうだ』
と、訳のわからないコメントをしてましたが
その後、『ハマりました』で一件落着(よくわからん)

何本か滑りましたが、足の裏が痛くなるという、シーズン初めに起きる現象が起きて(笑)
ひざも痛くなり戦線離脱
13時に帰りました(笑)

そのまま百沢に行き、20日にやる百沢トリプルクロスのコースを造るための地形を見に行きました
1本滑って終了


滑走5日目 (内2日は指導員講習 )
実質3日目

このまま、11日に行なわれる東北大会に出ることになりそうです
過去最低の滑走日数で大会だけど大丈夫かな


あ!?ギックリだった腰は、何とか大丈夫そうです
まだちょっと痛いけど


百沢トリプルクロス、エントリー用紙 ダウンロード
【2011/02/06 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
寒いと思ったら・・・
雪降ってますね


もはや、1㎝ほど積もってますよ


明日も寒いらしい・・・


風邪引かないで
【2009/11/03 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリオン座・・・
流星群が見れるということで、昨日の夜中
庭の芝生に寝っ転がりながら夜空を見てました(Tシャツで)
夜空は晴れており、見れそうな雰囲気

オリオン座周辺から、東の空全域という、広すぎる範囲の夜空を見上げて、10分

さすがにTシャツでは寒く、次はジャージを着て
それでも寒く、SNOWウェアーを着こんで

12時半頃でしょうか、ようやく1個の流れ星
流星群なのに1個だけでした・・・



何気に、流れ星見たのは人生初です





3時~4時ころがピークを迎えるということだったので
3時まで起きてたんですね、アホデスネ



    ウェアーも着込み、流星群を見るべく玄関を開けると・・・



          まぁ何ということでしょう








                  夜空一面の







                    


                    雲











終了

           

でも、1個は見たのさ ☆
【2009/10/21 09:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
花火・・・
明日 8月20日は 藤崎町の花火大会ですよ

遊びに来てくださーーーい

以上
【2009/08/19 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年・・・
だいぶ過ぎましたが

明けてました おめでとうございます

昨年中はイロイロとお世話になった人にはお世話になりました
今年もブログのほうは 不真面目に更新していきますので
よろしくお願いします

【2008/01/09 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
巷で話題の・・・
脳内メーカーってのをやってみたよ





まずは、HNのyuukiで出してみた。
yuuki.gif



おっ!すげぇ

がいっぱいだよ。

このブログ見てくれてる全ての人に

を・・・







続きまして
本名で出してみた








B0A4C9F4A1A1CDB4B8CA.gif



アハハハハ!!

Hな事ばかり考えてる私が居ます

そして少しだけ  悲しい・・・





つぅか



そのまんまじゃねぇ
【2007/06/30 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
皆様へ・・・
ずいぶんとまぁ
放置プレイ中のyuukiです。
ドモーーーw


しかしまぁ
毎日毎日ココに遊びに来て頂いて、ほんっっっとうぅに

ありがとうございます

だいたい毎日、15~20人ほど
多い時は 30~40近くの方が見てくれてます

見に来て頂いてる人達が居るからこそ

FATTESTが続いているわけですが

(最近サボりすぎですが…)


ここで!!

いったいどんな人が来ているのかを知りたくないですか?

って、オイラだけ!? 


出席を取りたいと思います。

いつも見に来てる人

たまに見る人

通りかかった人

オイラのこと知ってる人から、知らない人まで


ここに来た人は全て、名前(ハンドルネーム)をコメントしていってください

お願いしますよーーw


初コメの人は適当な名前で結構ですから

それじゃぁ
いきますよーー!!!

あぃ!   出席番号1番!!
【2006/12/12 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

