FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白神トリプルクロス エントリーフォーム
エントリーフォーム


皆さんの参加をお待ちしています
【2014/02/01 12:57】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリプルクロス&バンクドスラローム
2/23(日)に行われる、白神トリプルクロスと
3/9(日)に行われる、白神バンクドスラロームの協賛各社のご案内です。
続々と、協賛者様が集まっておりますよぉ!

とりあえず、今決まっている協賛社様を、ご紹介します。
順不同です

ABOUT snow surf sk8
MOMAI BOARD SHOP
JOYHOLIC
after cover
READYMADE
ブルーモリス
GALLIUM
SUNRISE MARKET
OtohaNe
我満商会
LAWSON 前田屋敷店
アントルメ佐藤菓子店
やきとり道太
弘前PARKホテル
ホテルアップルランド
東栄HOTEL
マルヨシ木村商店
イシザワ菓子舗
スーパー佐藤長 高杉店
焼肉 五苑 藤崎店
スタミナ源たれ の上北農産加工
赤い卵の トキワ養鶏
(有)北商
(有)アート印刷
(株)ヤマヨ
(株)長谷川鉄工
スノーボードプロショップ  STAR HEARTS
ナクア白神スキーリゾート
(有)丸浩商事
プラザホテル むつ
小笠原塗装株式会社
パノーマルカフェ
(有)葛西建築工務所
蔵王高原たまご
MAC スキューバーダイビングショップ
Platinum & co.
旭川雪上
himarak
龍運丸水産
みちのくキャンティーン
山田自動車
藤崎ガス

個人協賛 宮川亜矢子

協力 HEAT

 
この他に、まだお返事もらってない企業が幾つかあります。
こんなにも多くの協賛を頂きまして、本当に感謝しております
皆様に支えられながら、トリプルクロス&バンクドスラローム
参加してくれる皆さんのために、「楽しむ」をモットーに頑張っていきます。
皆さんの参加、お待ちしております。

2/1 明日の12時(お昼)よりエントリー開始します
アクセスしてもらい、エントリーフォームに書き込んで
参加料は当日お支払

事前エントリー 2,000円
当日エントリー 2,500円

明日お昼にエントリー開始となります。
よろしくお願いします。
【2014/01/31 20:48】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(1) |
スノーボードクロス プロ第一戦in車山
明日のスノーボードクロスのプロ戦
in 車山

コース図面です
いつも通りな感じのコースですな
ロール抜けてからのバックサイドバンク(レギュラーの場合)が段ぼれ状態で鬼門となりそうですね
カズキは8ヒート目に出走

頑張ってぇ!
【2014/01/18 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今シーズン予定・・・
今、決まってる冬のクロスイベントの発表!!

1月26日(日)トリプルクロス in モヤヒルズ
今年はなんと! スキーもやっちゃいます
スキー・ボード・スクートのまさしくトリプルクロス!

2月23日(日)白神トリプルクロス
ナクア白神スキー場で行います。

今年こそ(笑)



ついでにもう一つ

3月2日(日)トリプルクロスの次の週

まだ本決まりではないが
ナクア白神スキー場にて
バンクドスラロームの予定!!

スキー・ボード・スクート
その他、雪上滑走できるもの全て
エントリー可能

ゆるい感じでいきましょいw




つか、超久しぶりの更新(笑)
最近はFacebookばかりですからね
こっちも
頑張ります(笑)
【2013/11/11 00:43】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
第44回津軽花火大会  もつけ大花火 『 繋 』
http://www.youtube.com/watch?v=5RAo0yNQGYQ


編集完了


賛同してくれた、たくさんの皆様に 感謝!!
【2013/08/26 09:28】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球 第6戦・・・
今日の朝野球
VS 花形モータースファーム

1回裏、うちの攻撃
1番ヒット、3番ヒット、5番2塁打で、2点先制
6番3塁打で1点追加
3-0

2回表 相手攻撃
連打されて、一挙4点取られる
3-4

3回裏、うちの攻撃
フォアボールから、ヒット、連係ミスの間に1点、で同点
続く6番が2塁打で1点、逆転に成功
5-4

6回表
三者凡退で抑え、時間切れのため終了

5−4で勝利!

5勝1敗 

いぇい
【2013/08/06 15:35】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなの心 『もつけ大花火』
毎年8月20日
地元藤崎町で行われる花火大会
第44回 津軽花火大会

2年前よりこの花火大会にある思いも持って、参加しています。
今年も参加するべく、ただ今、協賛をお願いして歩いています。

東日本大震災
絶対に忘れない、風化させない、この津軽、東北から元気を!
と銘打って私の友達、そしてその仲間、その知り合いと、今年も輪を広げて全国より
皆さんの心をいただいております。

3.11
あの日を忘れてはいけない
私のmixiフレンドにも、復興支援活動を全力で行っている者もいます。
少しでも何かの力になれたら、少しでも協力出来たら
そんな思いで続けています。
今年で3回目、『 も つ け 大 花 火 』
協賛していただいた一部を義援金で送るわけでもありません
この津軽で花火を上げても被災地に見えるわけでもありません。
ただ、この小さな町から始まり、全国の仲間の気持ちが一つとなり
打ち上がる思いは、きっと、被災している方々、そして被災地で復興支援活動している方々に届くはず。
藤崎町の空から、東北の空へと広がるような、そんな花火を上げたいと思っています。

この想いに賛同できる方は、金額に指定はありません、ぶっちゃけ500円、1000円でも構いません
一つ一つは小さくとも、集まれば大きな力となる。
私と繋がる皆さんの、お心を、少し分けて下さい。
ご協力よろしくお願いします。

その復興支援大花火への協賛ですが、パンフ作成等の為、9日がリミットとなっております
協賛できる方は、メッセやメールなどで連絡していただければ
近い方ならこちらから伺います、そうでない方には振込先などお知らせ致します。
よろしくお願いします。

なお、協賛していただいた方は、大会パンフに名前を掲載させていただきます。
個人法人どちらでも、mixiネーム、自分の子供の名前などなんでも大丈夫です。
【2013/08/01 11:55】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球、4戦5戦・・・

そう言えば
朝野球の4戦、5戦書いてなかったな

7/18 第4戦目
VS 丸誠自動車板金
優勝候補のチーム

フルボッコとはこのことを言うってくらいやられたね(笑)
0-7で、5回コールド
うちはヒット1本しか出なかったよ
3勝1敗



7/23 西中野目愛球会
若手3人が入り、戦力アップしているチーム

両チームピッチャーの投げあいで
どちらも三者凡退が続き点数が入らない
先に点を取ったのは、5回表、相手チーム、こちらのエラー、パスボールで1点

6回裏
ヒット、エンタイトル2ベース、そしてセカンド強襲のヒットで1点返し、同点とする
最終7回
気合が入るピッチャー、三者凡退でうちの負けは無くなった
7回裏
先頭打者倒れたが、次の打者がヒット
続く9番オレがヒットで、1アウト1,2塁
1番、フライで2アウト
2番がデッドボールで、2アウト満塁
3番、キャプテン、1ヒットでサヨナラの場面

引っかけた打球は、守備の上手いサードへゴロゴロと
サード、焦ったかファーストにワンバン気味の悪送球
アウトかセーフか

ファーストこぼし、サヨナラ勝ち↑↑

楽しい試合でしたぁ

オレも今季初打席で1三振、1凡打、1ヒット

4勝1敗



次回
VS コメッツ 昨年優勝チーム
【2013/07/25 16:14】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなび・・・
971513_412794772175537_981848601_n.jpg


明日は、能代花火大会に行ってきます



バイクで・・・



渋滞知らずだからねw
【2013/07/19 17:29】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
44回 津軽花火大会・・・

第44回 津軽花火大会

8月20日(火)

今年で44回目となります、津軽花火大会
この花火大会に、2年前から思いを抱いて花火を打ち上げている、我々津軽もつけ会

今年の花火大会にも参加します
昨年のもつけ大花火に、お心(協賛)を戴きました皆さま
本当にありがとうございました
皆さまのお力で大成功に終わった昨年の花火でした

今年も昨年に引き続き、でっかい元気を打ち上げようと思っています。
今年も、被災地の子供達、被災されている方々へ
この津軽の空から、笑顔と元気を打ち上げて、東北の空を笑顔と元気で埋め尽くしたいと思っています。

景気低迷の昨今ではございますが、何卒、皆さまのお心を賜りたく、お願い申し上げます。

この津軽の空から、東北の空へ、元気玉を打ち上げようじゃありませんか

                  頑張ろう! 東北!
【2013/07/16 16:19】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝野球 3戦目・・・

朝野球 第3戦目
VS アントルメ野球団

一番手ピッチャーに大苦戦!
4回終わってヒット1本に抑えられ無得点
三振も9個、(うち7連続三振)

相手にも進塁はされるものの、なんとか加点されずに守りきり
一番手ピッチャーが仕事で帰り、2番手ピッチャーに代わったら
ようやく打てるようになったね
あのまま1番手ピッチャーのままだったら、勝てたかどうか…

終わってみれば、7-0 で勝利!

開幕3連勝
【2013/06/27 09:27】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013 朝野球 2試合目

今日の朝野球の結果
イレギュラーズ VS 町役場
13-3 で勝利!

1番 ヒット無いものの、四球×3から盗塁3つ
2番 3HとランニングHR
3番 2H×2本とヒット1本、3安打
4番 3Hと2H
5番 はノーヒット
6番 2Hと犠打で打点3
7番 2H
8番 H
9番 3安打

素晴らしい!
次もがんばろう

2勝目

ちなみにオイラは監督なんでベンチで指揮官です(笑)
【2013/06/18 09:37】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近・・・
全日本終わってからは、特に何もない毎日w

3/30.31に
APPIで行われた帝都cupに参加してきましたよ。
毎年、帝都カップはお祭りなんですが、今年は次の日がプロ戦(最終戦)ってこともあって、プロ目指すアマが数多く集まりましてね、レベル高いのです
オレはいつもの通り、お祭り気分だったんですがねw

えぇ、まぁ 結果はと言うと、1回戦で1回転ですわ(笑)

抽選会ではビール1ケースGETしたんですが、カズキに半分取られちゃいまして、半ケース持って帰りましたよ


で、次の日 昨日だ
ナクアでデュアルスラローム大会
今シーズンフジのおかげでタイトル逃してるんで、これは取りたいと思い、ガチで挑んだんですがね
結果、セミファイナルでぶっ飛びまして、3位決定戦でギリでヤナバくんに勝って、3位でした。
今シーズン、一番滑った日でしたよ(笑)
おかげさまで、ヒザに水溜まりましたわwww


ほんで、今週末はこれだ!!

4月6日、7日と2日間
APPIスキー場で行われる、盛岡、JOYHOLICさん主催のスノーボード試乗会!

私のスポンサーでもある白神スノーボードも、ご一緒させていただきます。
お近くの人、遠い人もお待ちしてます。

我々白神ライダーが4人ほど居ますので、気軽に声をかけてください。
待ってま~っすw
【2013/04/01 17:53】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
全日本選手権

3月15日
31回 全日本スノーボード選手権の記録

前日、プロ戦があったため、公開練習がなく、コースの感覚がないまま本番を迎えるわけですな。
前日夜には、プロ戦があったためかウェルカムパーティーがありまして、抽選で米10㌔、漬物、冷凍ギョウザ、乾麺のセットが当たりましたよ。ラッキー

そっからが長い夜でして
岩手、工藤英昭プロと佐々木兄弟、キシン
山形チームに、我妻絵里プロ
に、フジ、ヤナバ君、途中でグロッキーのカズキ、に俺
あと誰居た?

持ってきたビールと、買ってきたビール1箱、パーティーで貰ってきたビールを全て空にし
次の日を迎えるわけだが
最低なのは、みなさんもわかる通りでございます。
ま、いつものことなんだけどな(笑)

当日
公開練習で足パンですわ!
中盤からロール&ウェーブが25個もありゃぁね!
でも、好きだったりする(笑)

1回戦の模様をどうぞ(初期のゴープロだと雪面の起伏が見えにくいな新しいの欲しい)
全日本SBX 1回戦



1回戦は1抜けです

2回戦、フジと当たる
フジは前日のプロ戦も出てたので、攻略できてます。だと
まぁ、早いの知ってるから絡まないのだけ注意してスタート
スタートで遅れて、さらにバンク過ぎのでかロールで減速してしまい、全員に抜かれ最後尾
そっから、ロール踏み踏み頑張って、2人抜いて結局、フジにもあと少しのところまで行ったが、2着
フジごめん、スイッチ入れるの忘れてた(笑)動画無しです


で、セミファイナル
関東1位、3位、4位、に東北2位の俺の完全アウェイ
全員知ってる顔なので楽しかったけどね
一番右のゲートから、スタートで出たので、チョリン過ぎてからバックサイド側に被せていったら、左隣の久保田さんと接触、さらにその隣の関東3位をも巻き込み、3人でサイドスリップ大会(笑)
奇跡的に誰もコケずにリスタート(笑)
絡んでない関東1位が抜け出す、それを追う

あれ、関東1位遅せぇぞ、そんな踏み方じゃスピード乗ってかないよぉ
で、抜き去り1位通過
全日本SBX セミファイナル



んで、ファイナル

スタートで少し出遅れたが許す(笑)
一番左のゲート、隣フジ、西日本1位と、関東1位

スタートセクション最後のチョリンを過ぎるあたりで、フジが体重に任せて出てきた(笑)
そのあと、、、見ればわかるけど
フジ、向かってくる、オレに
画面には映っていないが、振られたフジのテールが俺の前のブーツにあたり
オレ、反転し旗門の外に、かろうじてスイッチのままコースに戻り、リスタート
前方見えず
でも、コース外滑ってた、カズキが見えてた(笑)なんか言ってる(笑)

連ロールで踏んで踏んで加速し、近づくも足りず4着
ファイナルで4着なんて何も無いからね、表彰されずメダルも無し
スタート前
フジと、東北1,2取るべ!って、手叩き合ったのにな・・・

フジ、一生恨む、オレの最後の舞台を・・・
今回と、昨年の地区合同大会とで、2回目だぞ!
全日本SBX ファイナル


あの差を詰めたのは自分でも気持ち良かったし
フジが優勝したからいいやw

そんな感じで全日本終了です


次は、帝都カップが30日にあるよ
楽しんでくるw
【2013/03/22 10:29】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
限定・・・
白神トリプルクロス 2013バージョン

限定Tシャツ!!

2/24 白神トリプルクロス で販売!!




t-shirts 2013
【2013/02/19 09:35】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

